• 志誠會

第一回 親子組手ごっこ大会      2018.12.6

最終更新: 2018年12月23日


オス!!

今回もいい感じです!!


今回は、ちびっこ道場生とお父さんがメインの組手(ごっこ)大会を開催致しました。

勿論 お母さまも参加OKでしたので、一名のお母さまが参加してくれました。

お陰で男集団の中、華が一凛咲いていました。

また シニア空手からも応援に一名きて頂き、大人数で行うことが出来ました。


今回ご参加のお父様方はセンスのある方々が多くお教えする部分はほとんどありませんでした。ちびっこ道場生もいつもより基本稽古がうまくできたように思います。

親御さんパワーでしょうか?(笑)


人と人が交流を深める!とてもいいことだと思います。

その中に礼儀礼節があれば、時としてそれが成長にもつながると思うのです。


志誠會 理念「日々の稽古と総合啓発で人間力を高めよう」


104回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

休業期間延長のお知らせ 2020.5.8

緊急事態宣言の延長に伴い、休業の協力依頼期間も延長となりましたので 休業を5月31日までと致します。 皆様には、ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 志誠會 会長 筆山 康則

休業のお知らせ 2021.4.25

緊急事態宣言が4月25日から5月11日まで発令されました。 それに伴い、弊施設にも休業の協力依頼がなされましたので、 4月25日から5月11日まで休業致します。 4月23日に休業の協力依頼がなされ急なご通知となりましたことを お詫び申し上げます。 志誠會 会長 筆山 康則