• 志誠會

大田区 蒲田 萩中に空手道場オープン!!今回は、あいきょういっぱいのお兄ちゃんにも道着届きました!!


オス!!

またまたいい感じです!!

この子は、まだ練習には数回しかきていません。申込が早かったので、早い時期に道着が届きました。

見たままのいいキャラで、とてもあいきょうがあります。

たまに冗談が通じないほど、真面目さがある子です。

言われたことをきちんとやるタイプに私にはみえます。


この言われたことをきちんとやるということは、とても大切です!

空手は、反復練習がとても大事です。

どのスポーツにもいえることだと思いますが、一度きいて、やってみて、できた!

できない!で終わっては、上達しませんようね!まして、そんなことを続けていては、上達は決してしませんので、いつかやめてしまうということになります。


少しずつでも、上達していけば面白くなっていきますし、長く続きます。長く続けば、将来履歴書の趣味の欄に「空手〇〇段」と書くことができます。


ここまでは、道場生全員なってほしいです。

人は、何か一つ、人に勝る得意分野があると、そこが大きな自信になります。


このお兄ちゃんの将来が楽しみです。!(^^)!





49回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

休業期間延長のお知らせ 2020.5.8

緊急事態宣言の延長に伴い、休業の協力依頼期間も延長となりましたので 休業を5月31日までと致します。 皆様には、ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 志誠會 会長 筆山 康則

休業のお知らせ 2021.4.25

緊急事態宣言が4月25日から5月11日まで発令されました。 それに伴い、弊施設にも休業の協力依頼がなされましたので、 4月25日から5月11日まで休業致します。 4月23日に休業の協力依頼がなされ急なご通知となりましたことを お詫び申し上げます。 志誠會 会長 筆山 康則