• 志誠會

稽古再開についてのお知らせ ②

3月24日から幼年少年部の稽古を再開致します。

再開にあたり幾つかのルール制限も設けさせて頂きます。

現在まで一般会員様にも行って頂いておりました感染予防対策に合わせて、

追加項目もございます。


1、道場出入りの際 手洗いの実施。

2、ご自宅で体温を測って頂き、入館時に報告して頂く。

3、小まめに換気を行う。

4、対人練習は控える。

5、体調不良、咳などの症状がある方は、稽古を控えてもらう。

6、マスク着用は積極的に行う。(会長の筆山は常時マスク着用しています)


以上のルールを設けさせて頂きます。

また 手洗いをする上てタオルは必ず持参ください。(保護者様も同様です)

全会員が利用する大切な道場です。皆様が少しでも安心して今後も利用できるよう各自で徹底をお願い致します。道場でも清掃消毒に常時務めて参ります。

今後、政府見解世間情勢により変更する可能性もあります。稽古に参加する前日朝10:00以降ホームページにてご確認ください。


振替え稽古日、昇級試験日に付きましては、稽古に来られた際 案内をお渡し致します。


みんなの笑顔がまた見れることを楽しみに、今後も感染予防に努めて参ります。

皆様も出来る範囲の感染予防対策は、最後まで気を抜かずしっかり行いましょう。






235回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

休業期間延長のお知らせ 2020.5.8

緊急事態宣言の延長に伴い、休業の協力依頼期間も延長となりましたので 休業を5月31日までと致します。 皆様には、ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 志誠會 会長 筆山 康則

休業のお知らせ 2021.4.25

緊急事態宣言が4月25日から5月11日まで発令されました。 それに伴い、弊施設にも休業の協力依頼がなされましたので、 4月25日から5月11日まで休業致します。 4月23日に休業の協力依頼がなされ急なご通知となりましたことを お詫び申し上げます。 志誠會 会長 筆山 康則