• 志誠會

稽古再開のお知らせ 2020.5.26

緊急事態宣言が解除され東京都の営業自粛要請も5月26日より解除されました。これらを鑑み6月2日より通常通り稽古を再開致します。

また 政府見解、東京都の営業自粛要請等など世間情勢を加味し稽古を休止する場合が御座います。その際は、今までお通りHP、新たにラインで告知致します。

皆様、休講中は、ご不便お掛け致しました。改めてお詫び申し上げます。

今まで以上に道場内での感染予防、また 会長の筆山の感染予防対策は徹底して行いますが、安心安全の安心という部分の感じ方は千差万別、お考えは様々です。

志誠會では、個人個人のご意思を尊重致しますので、3つの選択肢を用意致しました。

1、 通常通り道場に通う。

2、 オンラインで参加する。

3、 引き続き休会とする。

1、2、は変更が随時可能です。 通常通り道場に通うからオンラインへの変更、オンラインから通常通り道場に通うへの変更は、申請なしで行えます。

例:6月2日(火)16:00通常通り道場に来て稽古した。

             ↓

6月9日(火)16:00は、オンラインからZoomで稽古に参加。

休会の続投を希望される方は、5月30日までにお電話にて、お知らせください。連絡がない時点で休会は自動的に解かれます。

「通常稽古について」

通常稽古に来られる際は、休講前同様に体温を事前に測ってきて頂き入館時にお伝えください。新たにマスク着用は義務付け致しますのでマスクの着用がない方は入館できません。また 入館時の手洗い等、感染予防対策を新たに更新致しましたので、道場にお越しの際、お知らせ致します。

「オンライン稽古について」

オンライン稽古も通常通りの時間割りで行います。オンライン稽古参加の場合は、通常の時間にZoomより参加してください。

6月より道場側のパソコンを最近のものにリニューアル致しまので道場側の画像は、かなり鮮明になります。

「昇級試験の日程について」

7月7日火曜から11日土曜に行います。

「休講による振替稽古について(幼年・少年空手)」

3月3日から休講となり、振替日程(3/31・4/29・5/30)も稽古の再開ができず、ご迷惑をおかけ致しました。

週一回の方は3回分、週2回の方は6回分を無期限での振替分稽古としてご利用をお願い致します。

最後に

感染拡大への懸念は、消えてはいません。咳エチケットなど自分以外の人を思い遣る心を常に持ち、この数か月培ってきた感染予防対策は、終息までしっかり取り組んで行きましょう。

                               志誠會 会長 筆山 康則

107回の閲覧

志誠會

〒144-0047
東京都大田区萩中二丁目9-20 
​※糀谷商店街 南入口にあります。
道場  03-6423-2633
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

©2018 SISEIKAI Copyright All Rights Reserved