top of page
怜玢
  • 執筆者の写真志誠會

倧田区 萩䞭 志誠會 補習皜叀5.4玚の郚


撮圱時のみマスクを倖しおいたす


本日、月に行われる昇玚詊隓に向けた補習皜叀を行いたした。

人が受隓する䞭、人が参加したした。

今回から、私のサポヌト圹ずしお長坂君、小檜山君がお手䌝いずしお来おくれたした。

月で4呚幎を迎える志誠會ですが、今幎月の詊隓で玚取埗者茶垯が人誕生したした。玚取埗者は、これから幎間は詊隓は受けられたせん。䞀幎埌に昇玚詊隓ではなく昇段詊隓を受けるこずになりたす。

その昇段詊隓が受かれば初段取埗者黒垯になれたす。

巊から長坂君、小檜山君


次回の補習皜叀からも他の茶垯が私のサポヌト圹を務めおくれたす。

他の茶垯の䞭には、小の女の子ず䞭の男の子がいたす。

この子たちも私のサポヌト圹ずしおお手䌝いをしおくれたす。

このように志誠會では、黒垯取埗に向けお指導者のサポヌト圹を埐々にしおもらいたす。

そしお黒垯になっお、みんなのお手本ずなり匕き続き指導者のサポヌト圹を務めたす。

そしお、初段から二段ぞの昇段詊隓で合栌したら段ずなり指導者先生ずなりたす。


門䞋生の皆様ぞ

空手やった以䞊黒垯を目指しおください。

そしお指導者のよきサポヌト圹を務め、そしお、黒垯ずなりみんなのお手本ずなっおください。この茶垯から黒垯たでのプロセスで各段に成長したす。人から頌りにやれ、指導者から信頌され、そしお、みんなのお手本ずなる

ここに歊道空手の神髄がありたす(^^)/




閲芧数71回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page